スタバがない県

2014/02/21 23:21

私はコーヒーが大好きなんですが、特に好きなのが、スターバックスのコーヒー♪ 本当に美味しくて、種類もいっぱいあって、1日3回買いに行った日もあるくらいです…(●´艸`) お店もオシャレで、コーヒーの香りが漂うあの意心地のいい空間が、なんか贅沢な気分になるんですよね~。

皆さんは、日本でスタバがない県があるって知っていましたか~? 実は、鳥取県は全国で唯一スタバがない県なんですって! 知らなかった!スタバは全国どこにでもあるものだと思ってました。 あの味を飲めないなんて!鳥取に住む人はかわいそう…。 なんて思いましたが、鳥取の人は意外にも「スタバが無い県」という事をアピールポイントにしているみたいですよ(^m^ ) そういう手もありますねー。全国で唯一となったら、話題になりますもんねー。

続きを読む »

お肌を清潔にしましょう

2014/02/13 22:03

ストレスのせいなのか、ビタミン不足のせいなのか、最近ニキビが出来てしまい、それがなかなか治らなくて… 鏡を見るたびに憂鬱になります…(ノД`) 今までニキビなんて、中学生の頃にちょこっと出来た事があったぐらいで、そんなに悩んだ事はなかったんですが、 大人ニキビってやつですかね~。いつまでもいて、厄介な奴ですよ。まったく。

会社の友達に、思春期ニキビ用の化粧水を使った方がいいと言われたんで、調べてみたら、 どの商品もすごく良さそうで、迷っていたところ… 衝撃的な事実を知ってしまいました!!

続きを読む »

プリンセスのお花

2013/12/04 14:23

クリスマスシーズンがやってきました!ピンク色のポインセチアがあるって知っていますかー? 

わぁーカワイイー!女の子が好きそうですね~(≧∇≦)  ”プリンセス”のような華やかな印象と”ポインセチア”を組み合わせて『プリンセチア』と名づけられたみたいです。名前の由来もカワイイ♪2009年から販売が始まって、右肩上がりで売れているみたいですよ~。

クリスマスっていうと、赤と緑の組み合わせっていうイメージがあるけど、これからはピンクと緑の組み合わせっていうのもいいかもしれないですね~。個人的には赤の方が好きだけど♪ 色は濃いピンクから、白に近い薄いピンクまで4種類くらいあるみたいです。

続きを読む »

女性必見!(〃^∇^)q

2013/06/11 12:00

最近飲み始めたサプリメントがあるのでちょっと紹介したいと思いますー。 ドラックストアなどで見たことがある人もいると思いますが、葉酸のサプリメントです。 何でも妊娠中のお母さんはいつもの倍の量が必要らしく・・・ いまわたしが妊娠している訳でないですよ((>ε<。 )(。 >з<)) そして妊娠する前から葉酸を蓄えて準備しておかないといけないらしいんです。 意外とみんな知らないですよね??ね?

しかも不足すると障害を持った子が生まれる確立が高まるんだとか。。 今まであまりサプリメントは飲んだことないのであまりなれないです。 時々飲み忘れますが・・・(;´▽`) 興味が少しでも沸いた方は葉酸のサプリメントランキングをよかったら覗いてみて下さい。 出産希望の方は必見です!

続きを読む »

草なぎカン

2013/04/07 00:00

日本で国民的アイドルのSMAPメンバーのつよぽんが韓国で有名なバラエティ番組の「ヒザ打ち導師」に出演した時のお話です。 草なぎ剛ことチョナン・カンは前にフジテレビでやっていた深夜番組の企画で、韓国語を覚えた日本アイドルが韓国に進出するというものでした。 最近みたいに韓流全盛期の時代ではなかったので、SMAPでつよぽんだけ仕事ないのかなー?とも思ったものでした・・(;´▽`)

つよぽんは韓国映画の「接続 ザ・コンタクト」を見て本気で韓国に興味が湧いていたらしいです。 チョナンの企画も本人の強い意向があって始めてできたものらしい・・・。 そんなつよぽんも今ではジャニーズきっての名俳優なので、SMAPの中でも一番稼いでいるんじゃないでしょうか。。?

続きを読む »